温泉から戻ると私の布団だけ不自然に膨らんでいる。私(嫌な予感・・)→めくってみた結果

s_TAKEBE0I9A0342

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




私には同い年の従兄弟がいる。コイツをA男とする。

A男は私母の兄の子。

母兄の妻(伯母)と母は中学の頃からの親友で、

それが縁で伯父達は結婚した。

母と伯母はお互いが結婚してからも仲が良く、

両家は同じ新興住宅地に家を買い、ほぼ毎日顔を合わせていた。

そんな訳で小さい頃はA男とよく遊んだけど、年を重ねるごとに回数は減っていった。

異性だっていうのもあるし、A男はなんだか気持ち悪い奴だったから。

「察してちゃん」っていうか、こっちがアクション起こさない限り、基本的に黙ってニヤニヤしているだけだった。

しかし、母達は私とA男を遊ばせようとするし、

叔母は「私子ちゃんがA男のお嫁さんになるのがおばちゃんの夢なの~」が口癖で、それが物凄く嫌だった。

母に「A男と遊びたくない」って言っても「たった1人の従兄弟なんだから仲良くしなさい!」とキレられたから、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼