【さすが大御所芸能人!!】明石家さんまが自身の金銭事情を告白!!「銀行に行ったら50万円おろす」

134654498498978949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




芸能人も大御所多いよね!!
さんまさんとかすごいお金持ってるだろうね!!
太郎
そうだよね!!
さんまさんが自身の金銭事情を告白したみたいで、
「銀行に行ったら50万円おろす」って衝撃告白したんだって!!
えええええええええええ!?
さすが大御所、庶民と全然違うよね!!
太郎
3日深夜放送の「痛快!明石家電視台」で
さんまさんが自身の金銭事情を語ったんだって!!
 
番組では「実際どうなん!? 祝!62歳 明石家さんま 美女から質問SP」と題し、
1日に62歳を迎えたさんまの誕生日回として
さんまさんをよく知る4人の女性が登場したんだって!!
ええええええええええええ!?
さんまさんって62歳になるんだね!!
太郎
その中でさんまさんと30年来の付き合いだというハイヒール・リンゴは、
 
さんまの金銭事情について「節約とかどうしてるんですか?」
と質問したみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク