【本当何様のつもり!?】ゲス・川谷絵音、Twitterで「悪意を向けてくる人が多すぎ」発言に「何様だ」「馬鹿か」の声!!

02061619497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ゲス川谷、今どうしてるのかな?
出来れば表舞台に出てきてほしくないよね・・・
太郎
そうだよね・・・
そのゲス川谷がTwitterで「悪意を向けてくる人が多すぎ」発言に、
「何様だ」「馬鹿か」の声が殺到してる
んだって!!
はああああああああ!?
全然反省してないじゃん!?
太郎
ゲスの極み乙女。とindigo la Endのボーカル、川谷が自身のTwitterを更新!!
そこでつづられたコメントに驚きの声が上がっているんだって!!
あれだけの事しておいて何様なの!?
だから永久追放されたら良かったんだよ!!
太郎
その内容は「音楽をろくに聴きもせず適当な悪意を向けてくる人が多すぎるよ。
文春の記者の人の方が熱心に曲聴いてたぞ。」
というもの・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク