【ミーハー気取りは止めた方がいい・・・】“藤井聡太ブーム”に便乗したグラドル・佐野ひなこに大ブーイング!?

321654949497971416546

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、将棋界凄いよね!!
藤井くんブームは凄いよね!!
太郎
そうだよね!!
“藤井聡太ブーム”に便乗した佐野ひなこさんに
大ブーイングがおこってるんだって!!
えええええええええええ!?
だいたいそういう時ってミーハーになる人いるんだよね・・・
太郎
女優でモデルの佐野さんに
将棋ファンからブーイングしてる
んだって・・・
 
2日放送のTBS系『アッコにおまかせ!』に生出演し、
将棋ファンであることを告白したんだって!!
佐野さんか・・・
あの人前も問題になったんじゃない?
太郎
公式戦29連勝の新記録を樹立し、史上最年少でプロ入りを果たした
将棋棋士・中学3年生の藤井聡太四段の話題を取り上げると、
 
佐野さんは「29連勝のとき、リアルタイムで見ていました」と笑顔!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク