私のやった仕事を自分がやったかのように振る舞ってた全くPC使えない先輩の末路!

gahag-0104961892-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




復讐というか、普通にしてたら
相手が転げ落ちて行った話なんだけど。

一番最初に入った会社で配属は
情報関係の部署。

Windows95が出てちょっとな時期だった。

課長(男)、係長(男)、先輩(アラサー女)、
私の4人体制の課だった。

先輩はかなり太ってて動くの嫌な上無愛想。

社会経験初だった私には
どう接していいかわからなかった。

更に先輩はPC全く使えない。

シャットダウン時に主電源ぶっこ抜いて切る。

社内のシステムは課長が作ってて、
係長はネットワーク系の仕事。

先輩の仕事は1時間くらい
社会システム使っての入力作業。

私はWordで社内文書作ったり、
稟議書作らされたり、
データベース使って売上仕入実績作ったり
まぁ普通に事務こなしてた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼