【脱チャラ男は結婚したい恋人の影響!?】「2人きりでデートできない」!?オリラジ・藤森慎吾“脱チャラ男”宣言の裏に!!

32161564948949799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




オリラジ藤森慎吾さん、いつまでチャラ男続けるのかな?
そろそろ落ち着いて欲しいんだけどな・・・
太郎
そうだよね・・・
その藤森さんは「2人きりでデートできない」って発言してるんだけど、
“脱チャラ男”宣言を疑問視してる人もいるんだって!!
えええええええええええ!?
チャラ男が嘘だって事!?
太郎
放送の『ウチくる!?』で、
女性と2人きりでデートできないことを明かしたんだって!!
ええええええええええええ!?
あのキャラだからどんどん女性と2人きりでデートしてると思ったのにね・・・
太郎
同番組によると芸能界きってのチャラ男で知られる藤森さんだが、
実はシャイな性格で本命の彼女とのデートには
男友達を誘って3人で過ごすこともあるんだって・・・

 
だがこうした藤森の発言を首をかしげる人も少なくないみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク