子供の頃から散々嫌がらせして俺を見下してた奴が、俺が長く勤めてるバイト先に入ってきたんだが。

SEP_271415071204_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




復讐とかそんなレベルではないけど
個人的にスーッとした話。

小、中学校の同級生にAって奴がいたんだが
これがもう本当に憎たらしい奴で
格下認定した人を
常に嫌がらせするような奴だった。

その嫌がらせが
また巧妙かつ頭が良かったから
教員もそいつのことを怒ったりなんかは
一切しなかった。

むしろ気に入られてた。

例えば、俺の上履きを奪って
それで友達と投げ合ったり蹴りあったり。

んで休み時間が終わると
きっちり俺のところに返してきて
何事もなかったかのように過ごすとか
筆箱を捨てるとか。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼