【ファンは心配・・・】高齢化進む乃木坂46、11月の「東京ドーム初公演」は白石麻衣の“卒コン”に!?

3216494898494897979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




乃木坂46の活躍凄いよね!!
メンバーの写真集も大ヒットしてるもんね!!
太郎
そうだよね!!
でも高齢化進む乃木坂46に衝撃的な噂があるみたいで、
11月の「東京ドーム初公演」は白石麻衣さんの
“卒コン”になるかもしれない
んだって!!
えええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
乃木坂46の白石麻衣に“グループ卒業説”が急浮上しているんだって・・・
 
そのキッカケとなったのが2日に東京・明治神宮野球場で行われた
『乃木坂46 真夏の全国ツアー2017』の2日目公演で、
11月にグループ初となる東京ドーム公演の開催が発表されたこと!!
東京ドームで講演が行われるんだよね!!
でもそれと白石さんの卒業コンサートはなんで関係があるの?
太郎
アイドル誌編集者は「デビューから東京ドーム初公演の
期間はAKB48よりも早く、
 
まさに乃木坂の勢いを感じさせますが、白石は以前、
自身の卒業コンサートは東京ドームで行いたい
と語ったことがあるんです。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク