【アイドルまで画像修整するなんて・・・】「スピリッツ」表紙に違和感!!HKT48・宮脇咲良は「整形モンスター」ならぬ「修整モンスター」!?

3216549498494987897

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




宮脇咲良さん、大人気だよね!!
この前の選抜総選挙も4位だったからね!!
太郎
そうだよね!!
でも「スピリッツ」表紙の宮脇さんに違和感の声が上がっているみたいで、
「整形モンスター」ならぬ「修整モンスター」って言われてるんだって!!
えええええええええええ!?
画像加工じゃなくて画像修整してるって事!?
太郎
AKB48とHKT48を兼任する宮脇さんが7月3日発売の
「週刊ビッグコミックスピリッツ」で、初の単独表紙に登場したんだって!!
この頃、アイドルが表紙を飾ること多いもんね!!
その画像を修整してるって事!?
太郎
宮脇さんは2012年の総選挙への参加から一度も順位を下げることなく、
今年は第4位にランクイン!!
 
“まゆゆ”こと渡辺麻友卒業後のAKBグループの新エースとして、
期待がかかっているんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク