【世の中にこんな世界があるのか!!】指原莉乃、ホストのドン引きエピソードに「死んで」

3216194894989789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




AbemaTVの『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』面白いよね!!
こんな男がこの世にいるんだって驚くもん!!
太郎
そうだよね!!
今回も指原さんがホストのドン引きエピソードに
「死んで」と発言した
んだって!!
えええええええええええ!?
指原さんがそんな事言うなんて!!
太郎
4日指原さんとブラックマヨネーズのふたりががMCを務める
 
AbemaTVの『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が
放送されたんだって!!
ブラックマヨネーズのMCがまた面白いんだよね!!
今度はどんなゲスエピソードが放送されたのかな?
太郎
常連ゲストであるサイテーホスト・ヤスの語ったエピソードに、
指原が「死んで」とドン引きする一幕があったみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク