【あの動画の真意はいったい・・・】松居一代、不倫告発動画に「怖すぎ」!!船越英一郎の“離婚調停申し立て”報道で「さらなる暴走も」!?

3216546949897979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




松居一代さん、大丈夫かな?
動画見たけどますます精神的にやられてそうだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
松居さんの不倫告発動画に「怖すぎ」って声が上がってて、
船越さんの“離婚調停申し立て”報道で「さらなる暴走」も心配されてる
んだって!!
えええええええええええ!?
ますます精神崩壊しそうだよね・・・
太郎
7月5日未明、タレントの松居さんがYouTubeに動画を公開し、
夫である船越さんがある女性と不倫関係を結んでいると訴えたんだって・・・
ええええええええええええ!?
船越さんも不倫したの?
太郎
松居さんは6月27日のブログで「1年5カ月前から尾行されている」
告白していただけに世間にはさらなる波紋が広がっているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク