中学生の時にオッサンに背後にピッタリくっつかれ付きまとわれる日々に嫌気がさし決死の覚悟で復讐した結果!

00_PP58_PP_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




中学の時、
通学路でほぼ毎日
変なおっさんに付き纏われていた

校門で待ち伏せられて、
背後にぴったりとくっつかれて、
ボソボソと卑猥なこと呟かれて、
鼻息をたてて髪の匂いを嗅がれて、
そのまま家の門まで付いてくる

「やめて下さい」

と言ってもニヤニヤ笑うだけ。

ダッシュで帰っても
ぴったりとついてくる

友達に助けを求めて
一緒に帰ってもらったりしたけど、
そうすると友達の背後に
ぴったりとくっついてきて
友達に危害が及ぶし、
そもそも私の家は友達の家と
正反対の場所にあるので
友達にも頼れなかった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼