女性の会話に入ってきてはイラッとするツッコミを入れる。それが正しいコミュニケーションだと思ってた男に制裁!

00_PP07_PP_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




4月に異動してきた男性Aが鬱陶しい。

女性同士で集まって
話をしていると近づいてきて
イラッとするツッコミを入れてくる。

例えばコンビニスイーツについて

「気になってたんだよね」

「美味しいよ」

なんてことを話していると

近づいてきて

「でもカロリー高いよw」

と一言言って立ち去っていく。

Aが以前いた部署の顔見知りに
それとなく探りを入れたら
以前から同じようなことをしていて、

でもそれは
前部署にいたお姉さま方が

「やだー、Aくんったらヒドーイ☆」

と楽しそうに
反応してしまっていたので
Aは正しいコミュニケーションだ
と思い込んでるっぽかった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼