【彼女にいったい何があった!?】“Fuck女優”大島優子が渡航を宣言!!「乳首出し禊ヌード」の衝撃復帰プラン!?

349889497987897979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




まさか大島優子さんが留学するなんて・・・
やっぱりあの騒動が原因なんだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
“Fuck女優”大島優子が渡航を宣言したみたいで、
「乳首出し禊ヌード」の衝撃復帰プランがあるんだって!!
えええええええええええ!?
そんな話が盛り上がってるの!?
太郎
“Fuck帽騒動”渦中の大島さんが近く渡航することを報告したんだって!!
 
大島さんは2日に仙台市内で開催したファンミーティングで
「準備ができたから、人生チャレンジということで海外に行く」
とファンに報告したんだって!!
ええええええええええええ!?
ファンの前で報告したんだね・・・
太郎
複数の報道によれば所属事務所の太田プロダクションは
「渡航は本人の希望」とこれを認めたものの、
時期や場所についてはノーコメント!!
 
芸能活動は一時休業となるが「仕事が入ったら
途中で帰ってくる可能性もある」
と、
早期復帰の可能性も示唆しているみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク