おばさん「アナタのことが好きなのよ。セクハラなんて可愛いもんじゃない受け入れてあげなさい」

gatag-00004869

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




以前バイトしていた
飲食店のパートのおばさんは
ちょっと頭の変な人で

・女子の弁当の中身をいつもクドクドと
馬鹿にして「そんなんじゃ結婚できないよw」

・30代ぐらいの社員の女性を
チラチラ見ながら「惨めよねーw」

・就活している女子大生に
「婚期が遅れる」「女の子は事務で十分」

・以前からお客さんに付きまとわれていて、
とうとうバイトが終わるまで店の前で
待ち伏せされるようになって
困り果てている女子が男子
(後に付き合い始めた)
を護衛にして帰るのを見て
「今の女の子はワガママ」

・女子「おはようございます」
おばさん「声が小さい!」
男子「(挨拶せずに素通り)」
おばさん「あら~おはよう~♪」

・女子を標的に
「○○さんが貴方の悪口言ってたわよ」
と嘘の情報を流す

・娘さんがいる女性
に「あら~女の子なの…
まぁいつか男の子ができるわ!頑張って!」


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼