【いったいどうなる!?】満を持して民放連ドラ初主演の高畑充希!!“高視聴率枠”の日テレ「水10」で真価問われる!?

316549498978987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




高畑充希さん、大活躍だよね!!
DOCOMOのCMも面白いもんね!!
太郎
そうだよね!!
その高畑充希さんが満を持して民放連ドラ初主演するみたいで、
“高視聴率枠”の日テレ「水10」で真価問われるんだって!!
えええええええええええ!?
初主役なんだ!!これは楽しみだね!!
太郎
昨年前期のNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でヒロインを務め、
 
平均22.8%の高視聴率をマークした充希さんが
満を持して民放連ドラ初主演に挑むんだって!!
そんなに視聴率良かったんだ!!
『とと姉ちゃん』すごい人気だったからね!!
太郎
7月12日スタートの日本テレビ系『過保護のカホコ』は何から何まで親の庇護のもと、
ぬくぬくと生きてきた“最強の箱入り娘”根本加穂子役を演じるんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク