【ここまで酷いとは・・・】妻・南果穂が仕事復帰も沈黙続ける“NYゲス不倫”渡辺謙!!離婚“Xデー”は今年9月!?

65491984987894987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




渡辺謙さん、何も発言しないまま、逃げ回ってるよね・・・
そんな情けない男だったなんて・・・
太郎
そうだよね・・・
妻・南果穂さんが仕事復帰してるけど、
それは離婚“Xデー”が近づいてるから
なんだって!!
えええええええええええ!?
だから仕事を復帰させたの!?
太郎
「ラスト・サムライ」はこのまま沈黙を続けるつもりなのかな?
 
今年3月末に「週刊文春」によって元ホステスとの“NYゲス不倫”を
スッパ抜かれたハリウッド俳優・謙さん・・・
離婚は間違えないでしょ・・・
その時初めて公開するんじゃない?
太郎
妻で女優の南果さんが乳がんで闘病中だったにもかかわらず、
愛人と逢瀬を重ねていたことには、
 
日本中から大きな批判と失望の声が集まったが、
いまだ本人からのコメントはないよね・・・

 
一方、妻の南さんは本格的に女優業を再開しているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク