【あなたは知っていますか?】大島優子、活動休止で「海外生活」!?留学で「成功した」「落ちぶれた」タレントは誰?

321654919494949799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




大島優子さん、これからどうするのかな?
あんなに叩かれたらもう日本で活躍できないでしょ・・・
太郎
そうだよね・・・
その大島さん、活動休止で「海外生活」するみたいで、
留学で「成功した」タレント、「落ちぶれた」タレントがいるんだって!!
えええええええええええ!?
大島さん、留学するの!?
太郎
元AKB48・大島優子さんが近く海外へ渡航すると報じられたんだって!!
 
芸能活動は一時休止し、以前から希望していた
という海外での生活にチャレンジするとのことだが、
 
芸能人の“海外留学”をめぐっては帰国後に
人気の明暗が分かれる傾向にあるんだって!!
留学を希望してたんだね!!
でも確かに留学して帰国して成功してる人、してない人差が出るからね・・・
太郎
いまや若手女性芸人ではトップの地位を築いている渡辺直美さんは、
2014年に3カ月間、米ニューヨークへ語学留学を行ったんだよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク