【AKB48黄金時代は終了・・・】乃木坂46は特別扱い!!『THE MUSIC DAY』AKB48楽屋から「怒りと嫉妬」の悲鳴!?

32160261949494879879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、乃木坂46の活躍凄いよね!!
CMも写真集もすごい売れてるしね!!
太郎
そうだよね!!
『THE MUSIC DAY』でも乃木坂46は特別扱いみたいで、
AKB48楽屋から「怒りと嫉妬」の悲鳴が起こってるんだって!!
えええええええええええ!?
そんなに差が出てるんだね・・・
太郎
“本家”AKB48の公式ライバルとしてデビューした、
乃木坂46の躍進が止まらないよね!!
 
11月には初の東京ドーム公演が行われると発表され、後輩グループの欅坂46も
昨年は乃木坂とともに『NHK紅白歌合戦』に出場し、
「坂道シリーズ」の躍進は目覚ましいもんね!!
凄いもんね!!
どっちもすごい勢いがあるもんね!!
太郎
ネットユーザーの間で「ファンの絶対数ではAKBを超えているのでは」
ささやかれている乃木坂だが、
 
最近ではテレビ局も乃木坂をAKB以上に「手厚く扱っている」んだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク