友人がDV男と別れたいらしいので協力することにしたんだが。。。

KK9V9A5494_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




復讐と言っていいか分からない感じの話

詳細は省くけど友達の彼氏がDV男だった。

暴力の内容は殴る蹴るに留まらず、
全裸でベランダの外に出す、
行為中の写真を顔を隠して
DV男の友達にメールで送る、
○キロまで痩せないと別れると脅す、
みたいな精神的なものもあった

で、まぁお決まりの

「●●にも良いところはあるから…」

「私は●●を愛してるから…」

みたいな押し問答を繰り返して
周囲の人間は呆れて去っていき、
ズルズルとDV男と付き合って、
とうとう骨にヒビが入る事態になって
私に泣き付いてきた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼