「今まで兄にされてきたこと。もう限界。死にたい」 証拠集めて親に報告した結果!

N112_kaowoooujyosei_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




昔から兄のことが大嫌いだった

髪引っ張ったり蹴ったり叩いたり
暴力は振るうし
私の選んだ服を馬鹿にしてくるし
風呂に入ってたらカメラ持って
突撃してくるし勝手に引き出し覗いて
中から物取っていくし
死ねとかブスとかデブとか
胸小さいとか言ってくるし

まぁこの辺りは
私しか嫌な思いしてないからいいよ

一番許せなかったのは
私の友達にセクハラしてきたこと

兄は

「胸の大きさを褒めただけ」

とか言ってたけど
彼氏でもない男に身体の特徴のこと言われて
不快に思うのは当然でしょうよ死ねばいいのに


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼