「声掛け無くていいよ!じゃ!!」中学時代嫌いだった女に声かけられて鬱憤晴らせてスッキリ!

yuka16011213IMG_5747_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




先々週くらいの出来事

某駅で電車待ちながらボーっとしてたら、
後ろから声をかけられた。

「すみません。
もしかして○○(私のあだ名)?」

振り返るとそこには
見覚えのある面影の女性が。

昔よりも大人びていて(当たり前だけど)
一瞬固まってしまったけど、
その人は中学時代の同級生のA子だった。

完全に無防備の状態だったけど、どうにか

「あ……A子?」

と聞き返すと、
A子は久しぶりだね~
と言って笑顔になった。

その瞬間に
さっきまでボーっとしていた頭が冴え、
えらく冷静になった状態で
次のようなことを口走った。

「まじ!?A子?
そっか~もう二度と会わなくて
済むと思ってたわぁ!!
後はもう声かけなくていいよ!じゃ!」


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼