【いったい何故!?】横澤夏子の「結婚報道」は女性週刊誌に書かせない!?吉本による不可解な“スクープ潰し”!!

60262165165494879887

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




横澤夏子さん、結構活躍してるよね!!
前の番組で結婚します!!って言ってたけど、どうなったのかな?
太郎
そうだよね!!
その横澤さんの「結婚報道」は女性週刊誌に書かせないみたいで、
吉本による不可解な“スクープ潰し”が起こってるんだって!!
えええええええええええ!?
おめでたい事なのになんでそんな事するの!?
太郎
横澤さんが交際中の1歳年上の会社員男性と結婚することがわかったんだって!!
 
一部報道によれば婚姻届の提出日は横澤の誕生日の7月20日が
濃厚で、挙式は来年1月までに行う予定みたい!!
そうなんだ!!
おめでとうございます!!幸せになって欲しいよね!!
太郎
芸能記者は「6月30日、都内でイベントに出席した横澤は、
所属事務所の先輩の陣内智則がフジテレビの松村未央アナと
結婚したことに触れ、
 
誕生日婚に『憧れます』とうれしそうに話していました」

って話しているんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク