【ますますアンチファンが増える!!】平愛梨、弟・平慶翔の“都議選当確”に感謝ツイートも・・・「不信感しかない」と批判噴出!?

32165494949499879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




都議会議員選挙、小池さんの党が圧勝したよね!!
いっぱい小池チルドレンが出たよね!!
太郎
そうだよね!!
その平愛梨さんが弟・平慶翔の“都議選当確”に感謝ツイートしたんだけど、
ネット上では「不信感しかない」と批判噴出したんだって!!
えええええええええええ!?
愛梨さんの弟さんが当選したの!?
太郎
7月2日に投開票が行われた東京都議選で「都民ファーストの会」が
55議席を確保し、都議会の第1党になったよね!!
 
板橋区から「都民ファーストの会」候補として立候補した、
平愛梨さんの弟・平慶翔氏も見事初当選となったんだって!!
そうなんだ!!
じゃあ平愛梨さんの弟・平慶翔氏も小池チルドレンなんだね!!
太郎
でも「浮かれてるのは、胡散臭いこの一家だけ」
と批判的な声が噴出しているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク