【いつまで負の連鎖を続けるつもり?】浜崎あゆみが“バブリー新居”テレビ初披露!!成金猛アピールも「逆効果」の声・・・

3165164948974979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




浜崎あゆみさんもテレビ出演しだしたよね・・・
セレブを維持するためには、お金も必要だからね・・・
太郎
そうだよね・・・
浜崎さんが“バブリー新居”テレビ初披露するみたいで、
成金猛アピールも「逆効果」の声んだって!!
えええええええええええ!?
また自分の首を絞める事したの!?
太郎
歌手の浜崎あゆみさんが5日放送のバラエティ番組
『今夜くらべてみました2時間SP』で
超豪華な新居をテレビ初披露することがわかったんだって!!
 
「私生活が謎な女」として登場する浜崎は壁や床が大理石でできた
豪華な新居の内部や公園のように広い屋上テラスの写真を公開!!
ええええええええええええ!?
あゆ御殿を売ってそこに住みだしたのかな?
太郎
これにMCの指原さんは「お金持ちキャラ(のタレント)を集めて、
本物はこうだって見せたいです。これが本物だと」

溜め息を漏らしたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク