【いったい何故!?】AKB48グループは「絶対に握手会を辞められない!?」!!非接触系アイドル・ももクロZとの大きな違いとは!?

3216165469494997949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この前の欅坂46の襲撃未遂事件怖かったよね・・・
AKBの事件で強化されたけど、年月が経って警備も手を抜いてたんじゃない?
太郎
そうだよね・・・
そのAKB48グループは「絶対に握手会を辞められない!?」みたいで、
非接触系アイドル・ももクロZとの大きな違いがあるんだって!!
えええええええええええ!?
AKBグループは絶対に握手会を辞められないってどういう事!?
太郎
ニュースバラエティ番組『ワイドナショー』でMCを務める東野幸治が、
乃木坂46の握手会に関する発言に対し、「ホントに言ってんのかな?」
と疑問を呈したんだって・・・
 
欅坂46の握手会で起きた襲撃未遂事件から4日後、
乃木坂46が新CM発表会に出席!!
それは私も思うな・・・
本当にあの恐怖の事件の翌日に、
笑顔で握手会やりたい人なんていないと思うんだよね・・・
太郎
キャプテンの桜井玲香さんは
「やっぱり一番支えてくださっているのはファンの皆さんです。
 
私たちを(ファンと)つなぐ大事なイベントだと思っているので、
できればやっていきたい」
と、握手会の大切さを訴えたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク