【そりゃ事務所は怒り心頭!!】尾を引く小出恵介“未成年飲酒&淫行”騒動!!お蔵入り作で共演予定だった女優の事務所が大激怒!?

32164987989879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




今だに小出さんの影響凄いよね・・・
10億円以上の違約金になるんじゃない?
太郎
そうだよね・・・
小出くんの“未成年飲酒&淫行”騒動でお蔵入り作で、
共演予定だった女優の事務所が大激怒してる
んだって!!
そりゃそうなるよね・・・
せっかくのNHKドラマだったのにね・・・
太郎
芸能事務所関係者は「先月25日に行われた株主総会で
『創業以来、最大の不祥事』と社長が言及したように、
 
小出恵介の事件は関係各所に多大な影響を及ぼしました。」
そうだよね・・・
でもアミューズは解雇させるつもりはないみたいだね・・・
太郎
「特に放送直前でお蔵入りになったNHKドラマ
『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』で
 
ヒロインを務めることになっていた岸井ゆきのさんの
事務所・ユマニテは相当頭を抱えている
そうです」

って話しているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク