【なぜユンソナが袋叩きに!?】ユンソナ、韓国で袋叩きに!?息子の暴力事件とは!!

65413216156546547676

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、ユンソナさんどうしてるのかな?
冬のソナタの時は凄かったもんね!!
太郎
花ちゃん、それがね・・・
そのユンソナさんが息子の暴力事件で韓国で袋叩きになっているんだって!!
えええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
火が点いたら最後、とことん燃え尽きるまで
というのが近頃の韓国ではブーム
なんだって・・・
 
一時は日本でも活躍していた韓国人タレントのユンソナさん・・・
 
航空機を引き返させた“ナッツリターン事件”での財閥批難や、
大統領の退陣デモの光景とまでは言わないけど、
 
目下、自国で袋叩き状態にあるみたい・・・
怖い国民性だよね・・・
そんな袋叩きにしなくても・・・
太郎
発端は6月16日に韓国のテレビニュースがソウル市内にある小学校で、
2カ月前に起きた暴力事件をスクープしたことだったんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク