【リニュアールの時に降板もありえる?】テレビ局員が実名暴露!!ご長寿番組の「ギャラ泥棒」「置物」芸能人は!?

324645919494898497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




朝の情報番組「スッキリ」の近藤春菜さんも置物状態だよね・・・
他にもそんなギャラ泥棒いるんじゃない?
太郎
そうだよね・・・
テレビ局員がご長寿番組の「ギャラ泥棒」「置物」芸能人を実名暴露したんだって!!
えええええええええええ!?
すごく気になるんだけど!!
太郎
テレビ業界においてご長寿番組に長くレギュラー出演している
タレントが評価されているかといえば、実はそうでもないんだって・・・
 
関係者の間では以前から「不要論」が
ささやかれている人物も複数存在する
んだって・・・
ええええええええええええ!?
そんなに複数いるの!?
 
3216546549489794897
 
太郎
テレビ局関係者は「1999年に開始した『情報プレゼンター とくダネ!』ですが、
12年からMCとして加わった菊川怜は
当初から『期待はずれ』といわれていました。
 
東京大学を卒業しているという“高学歴”を買われて早くから起用されたものの、
特に気の利いたコメントをするワケではないため、
降板説が絶えなかった
んです」
って話しているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク