【ジャニーズの裏番長!!】ジャニーズの圧力で「完全タブー化」が進む工藤静香!?週刊誌もスポーツ紙も基本スルー!!

6549498794987897

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




工藤静香さんのアンチも結構増えてるよね・・・
なんかイライラするんだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
ジャニーズの圧力で「完全タブー化」が進んでるみたいで、
週刊誌もスポーツ紙も基本スルーしてるんだって!!
えええええええええええ!?
また裏でそんな事になってるの!?
太郎
吾郎ちゃん、草なぎくん、慎吾ちゃんの3人が
今年9月にジャニーズ事務所を退所することが発表された一方で、
 
中居くんは残留を決意、キムタクも追突事故を起こしてしまうなど、
解散から半年たってもなお、メディアに注目され続けてるよね・・・
そうだよね・・・
キムタクもメンバーの事を考えて事故を起こしたんだろうね・・・
太郎
しかし、この喧騒の中、ある1人の重要人物が“タブー”にされつつあるんだって・・・
 
週刊誌記者は「木村拓哉の妻である工藤静香です。
ジャニーズ関係者はメンバーよりも彼女のほうに気を使っているみたいですよ」

って呆れてるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク