【キャストより脚本が重要!!】渡辺直美『カンナさーん!』が抱える不安要素!?期待度高い“当たり枠”に大コケの可能性!!

654984987949879165464

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




渡辺直美さん、テレビに引っ張りだこだよね!!
あの独特のファッションセンスは凄いもんね!!
太郎
そうだよね!!
その直美さん主演ドラマ『カンナさーん!』が抱える不安要素があるみたいで、
期待度高い“当たり枠”に大コケの可能性があるんだって!!
えええええええええええ!?
結構話題になってるのになんで!?
太郎
渡辺直美さんが主演を務める連続ドラマ
『カンナさーん!』の放送が7月18日から開始されるんだって!!
 
TBS系火曜午後10時といえば『逃げるは恥だが役に立つ』や
『あなたのことはそれほど』
など人気作が続いているドラマ枠だよね!!
あの時間帯か!!
結構直美さん、演技上手いし、ヒット作になりそうだけどな!!
太郎
直美さんはインスタグラムのフォロワー数の多さから
“インスタ女王”の異名を持つけど、果たしてドラマは成功するのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク