【俳優としてアウト・・・】綾野剛、“ナルシスト俳優”と現場評ボロボロ!?「筋トレで1時間押し」に怒りの声噴出!!

34651984987949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




綾野剛さん、残念だったよね・・・
あのドラマはかなり黒歴史になっちゃったし・・・
太郎
そうだよね・・・
その綾野さんが“ナルシスト俳優”と現場評ボロボロみたいで、
「筋トレで1時間押し」に怒りの声噴出したんだって!!
えええええええええええ!?
何が問題だったの!?
太郎
主演ドラマ『フランケンシュタインの恋』が、
全話平均視聴率7.5%と大コケしてしまった綾野剛さん・・・
7.5%ってのは低いよね・・・
日曜日の夜ってのもあるんだろうけどね・・・
太郎
さらに製作舞台裏では「撮影現場の空気を悪くしていた」と、
関係者の間で悪評が立っていたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク