海老蔵さん、妻が亡くなって5日後になんと○○に行っていた!批判殺到の中、一声で嵐が

dOptYy10XuP7ZVu1499031893_1499031902

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




最近、毎日のようにTVやネットで

取り上げられることが多い市川海老蔵さん。

まだまだこれからの人生なのに

妻の小林麻央さんが亡くなりこれからは

お父さんもお母さんも両方すると宣言するなど

子供たちに愛情を注いで奮闘している報道もみます。

有名人だけあって公私ともに報道されて

大変なこともあると思います。

そんな海老蔵さんですが、

毎日のようにブログを更新することで賛否の声が多く受けます。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼