【あなたは知っていましたか?】豊田真由子より強烈!?「土下座を強要」「包丁で追い回す」芸能人のスタッフ暴言暴行録!!

9874946576976

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




豊田真由子議員の暴言暴行、酷過ぎるよね・・・
同じ人間じゃないみたい・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその豊田議員より強烈な芸能人がいるみたいで、
ある芸能人がスタッフに「土下座を強要」「包丁で追い回す」などの
暴言暴行がある
んだって!!
えええええええええええ!?
芸能人にもそんな最低な人がいるの!?
太郎
元自民党議員・豊田真由子氏の元秘書男性に対する
暴言・暴行問題がニュースを騒がせているよね・・・

 
この一連の騒動は「週刊新潮」が報じたもので、
元秘書の男性が暴言をレコーダーに録音していたことで明るみになったが、
このようなスタッフへの暴言・暴行事件は芸能界でも度々起こっているんだって・・・
そうなんだ・・・
やっぱり周りからちやほやされるからそんな事になるのかな?
太郎
どうなんだろうね・・・
昔の芸能界だったらふんぞり返ってる人もいたらしいからね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク