リアルで大人しいくせにネットで攻撃的になるアホ男の末路!!

gatag-00003663

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




リアルでは大人しいのに
ネットではやたら攻撃的で
お喋りになる男がいる

LINE入れてない子、
ガラケーの子、
スパムが多すぎて
メールをチェックできない子のために
ゼミ生同士の連絡は
ツイッターを使ってるから
ゼミ全員とツイッターで
繋がってるんだけど、
ネットでのこいつの振る舞いには
常々うんざりさせられていた

ネットでの男尊女卑には
色んなパターンがあるけど、
この男子の場合は
とにかく女性の趣味を
貶めるタイプだった

自分だってオタクなのに
女性のオタク(いわゆる腐女子)を叩き、
パンケーキを叩き、サブカルを叩き、
JKを叩き、年配の女性を叩き

私を含めた女子の大半は
こいつのツイートをミュート
(フォローはしてるけど発言は
見られない状態にすること。
相手には知られずに出来る)
してた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼