【AKB末期の症状?】元AKB48の「AV女優転身」続出!? 鬼頭桃菜出世の裏で「ハメられた」メンバーも・・・

32165469494997

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃AKBを卒業してAV業界に転職する人多いよね・・・
だいぶAKBも落ちぶれてきちゃったね・・・
太郎
そうだよね・・・
元AKB48の「AV女優転身」続出してるみたいで、
鬼頭桃菜出世の裏で「ハメられた」メンバーもいるんだって!!
ええええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
NMB48の元研究生・岡田梨紗子さんが
松田美子名義で出演したAV作品が、
「想像以上に話題になっていない」んだって!!
 
情報解禁は5月末頃で一部メディアが
「関西系の国民的アイドルグループの研究生、AVデビュー」
などと報じていたんだって!!
 
32165469494997
 
研究生だったら、かなりコアなファンしかわからないよ・・・
なんでそれでAV出ようと思ったのかな?
太郎
でも在籍期間の短さや目立った活躍もなかったため、スポーツ紙記者は
「セールスはあまり伸びないかもしれません」と話すものの、
 
AKBの名のブランド価値はいまだ高いみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク