【相変わらずの炎上ぶり!!】藤原紀香、誕生日ブログが「不謹慎」「笑える」!?ツッコミ&批判が噴出で養父も炎上!!

32165461984998798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




藤原紀香さんも困ったもんだよね・・・
芸能人とか梨園の妻って自覚がないよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その紀香さんが誕生日ブログが「不謹慎」「笑える」と言われてるみたいで、
その結果ツッコミ&批判が噴出で養父も炎上してるんだって!!
えええええええええええ!?
またブログでおかしい事言ったの!?
太郎
6月28日、片岡愛之助さんの妻である紀香さんが自身のブログを更新!!
 
同日に誕生日を迎えたことを報告し、感謝の言葉を並べているのだが、
その内容に対してネットでは「いい年して、この発言は痛い」
「配慮が足りない」
など、さまざまな声が上がっているんだって・・・
なんでこんな時期に?
一種刊ぐらい前に歌舞伎界で悲しい出来事があったじゃない・・・
太郎
紀香さんは「私ごとですが本日46歳になりました」という書き出しから
 
「46年前の今日、私を産んでくれた両親にありがとうの日です」
とまずは両親に感謝!!
 
その後、ファンや仕事関係の人からメッセージを
たくさんもらっていることを報告し、
「すべてに感謝を忘れず、公私ともに頑張ってゆこう」
と意気込みを語っているみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク