【いったい何故!?】パンクブーブー黒瀬が最高月収を告白 !!なぜテレビに出てないのに稼げる!?

654984949879498797497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




毎年多くの芸人が出てるよね!!
M-1で優勝したパンクブーブーはどうしてるのかな?
太郎
そうだよね!!
そのパンクブーブー黒瀬さんが最高月収を告白したみたいで、
何故、テレビに出てないのに稼げるか話題になってるんだって!!
えええええええええええ!?
彼そんなに稼いでいるの!?
太郎
人気お笑い芸人、パンクブーブーの
“眼鏡のツッコミ”である黒瀬純さんが、
 
6月29日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』
に出演し、懐事情を公開したんだって!!
久しぶりのテレビ出演だよね!!
でもこの番組色々暴露しないといけないからね・・・
太郎
この番組では双子のお笑い芸人、ザ・たっちのギャグ
「ちょっと、ちょっと! ちょっと!!」のリズムで、
 
過去の3ヶ月の月収を告白するくだりが恒例となっているみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク