【嵐の邪魔をした二人に非難轟々!!】嵐・大野&櫻井『夜会』共演で12.0%の好成績も・・・岡田結実の“超ミニスカ”に「邪魔!!」!!

32165194894987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




今回『夜会』で大野君がゲストで出てたみたいだよね!!
TBSのテレビにゲストに来るの珍しいよね!!
太郎
そうだよね!!
その大野&櫻井『夜会』共演で12.0%の好成績だったんだけど、
岡田結実さんの“超ミニスカ”に「邪魔!!」って声が上がってるんだって!!
えええええええええええ!?
そんな大事な回でそんな格好にしたの!?
太郎
6月29日放送の『櫻井・有吉THE夜会 2時間SP』に大野くんがゲスト出演!!
 
司会を務める櫻井くんとの共演をファンも楽しんでいたんだけど、
「一部ネット上では女性ゲストへの批判の声が飛び交っていた」みたい・・・
そりゃそうなるよね・・・
岡田さんだけじゃなかったでしょ?
太郎
大野さんは7月1日公開の主演映画『忍びの国』の
宣伝を兼ねて、番組後半に登場!!
 
大野が変装して東京・原宿で“お忍びロケ”を行い、ダチョウ倶楽部・
上島竜兵さんにドッキリを仕掛けるなどのVTRが放送されたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク