登校拒否の生徒を出すレベルの糞教師が皆に復讐され学校から居なくなった!

150415532410_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




俺の中学校には糞教師で
バレー部の顧問をしてる(A)がいた

Aはとにかく自分が一番っていう人で、
ここをこうした方が~なんて言うと
目の敵にされる

例えば部活の大会の時に
保護者に自分用の飲み物を用意させたり
(お金を負担するのも保護者)
先生に意見を言った人をカス呼ばわりして、
皆うんざりしてた

そして生徒達から
それはひかえて下さいといえば

「お前らが間違っている、
これが理解できないなら退部しろ、
お前らがカスだからカスなんだよ」

こういうのがしょちゅうで、
中には登校拒否を起こす人もいた

そんなある日、Aが俺に対して

「お前いつも生意気なんだよ」

とかいってネチネチネチネチと俺に対する
お説教が始まった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼