男児優遇&女児冷遇の我が家で毎晩泣いて寝てたら弟が布団に潜り込んできた!

gatag-00011206

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




やんわりと
男児優遇&女児冷遇
をやってる我が家

殴られたり水風呂に入れられたり
色々と嫌なことはあったけど、
一番嫌だったのが
私だけ家事を押し付けられることだった

兄ちゃんや弟が外で友達と遊んだり
勉強とか趣味とかに熱中して
豊かな人生を送っている中、
私だけ居心地の悪い家のために
子供時代を費やさなきゃいけないのが
本当に苦しかった

苦しくて苦しくて毎晩泣きながら寝てた

そしたらある夜に
弟が私の布団に潜り込んできてくれた

弟は私の頭を撫でてくれた。

私は泣きながら色んなことを話した

意地悪なお母さんへの憎しみ。

無関心なお父さんへの恨み。

まだ小さかった弟に
包み隠さず語り聞かせた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼