【これが事実なら大問題!!】NEWS・小山慶一郎、太田希望と交際継続中!?事務所“ほぼ黙認”で「小山から申し出た」!!

3351654948949879799779

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




結局小山くんの報道はうやむやだよね・・・
結局のところ、どうだったのかな?
太郎
花ちゃん、それがね・・・
その小山くん、太田希望さんと交際継続中みたいで、
事務所“ほぼ黙認”で「小山から申し出た」って発言してるんだって!!
ええええええええ!?
ジャニーズの盾で守られながら交際続けてるの!?
太郎
この夏8月26~27日に放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』で、
メインパーソナリティーの1人として出演が決まっている小山慶一郎さん・・・
 
しかし、マスコミ関係者の間では小山さんの起用を
疑問視する声もあるんだって・・・
そりゃそうでしょ・・・
だって本当にそうだったら、メインを降りないと駄目だもんね・・
太郎
今年のメインパーソナリティーは、
4月15日の『「嵐にしやがれ3時間拡大版」&24時間テレビ重大発表SP』にて、
 
小山くんのほかに櫻井翔くん、亀梨和也くんといった
顔ぶれが発表されたみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク