【あなたは知っていますか?】清原和博、激ヤセ&黒髪で「別人みたいなルックス」に!?あの“シャブ芸能人”の今が明らかに!!

3246161564949797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




そういえば、清原さんどうしてるのかな?
ちゃんと構成出来てるのかな?
太郎
そうだよね・・・
その清原さんが雑誌の表紙を飾って、
激ヤセ&黒髪で「別人みたいなルックス」になったみたいで、
以前話題になったあの“シャブ芸能人”の今が明らかになったんだって!!
ええええええええええ!?
じゃあ校正プログラムは成功してるんだ!!
太郎
日々、次から次へとさまざまな芸能ニュースが流れる現在、
どんなビッグニュースもすぐに風化してしまうけど、
 
近年“薬物スキャンダル”が続いていることを忘れてはいけないよね・・・
昨年までに覚せい剤取締法違反で逮捕された芸能人の
近況を調べてみた
んだっって!!
色々あったからね・・・
片手じゃ足りないぐらいいたんじゃない?
太郎
昨年2月、覚せい剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手・清原さんは
6月29日発売のスポーツ総合雑誌「Number」の表紙に起用されているみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク