【だいぶ落ちぶれてしまった女優】本田翼、「視聴率取れない女優」「棒演技」の酷評・・・深夜ドラマへついに降格!?

3246654949465794979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃本田翼さん、CMとかばっかりだよね・・・
本業の女優はちょっと微妙だよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その本田さんは「視聴率取れない女優」「棒演技」の酷評みたいで、
ついに深夜ドラマに降格されてしまったんだって!!
えええええええええええ!?
そんなに酷い状態なの!?
太郎
最近“視聴率を取れない女優”と称されるようになった
本田さんがついに深夜ドラマに降格するんだって・・・
 
本田さんがヒロインとして出演するのは7月19日にスタートする
「テッペン!水ドラ!!」枠の『わにとかげぎす』!!
同ドラマは有田哲平さんの連続ドラマ初主演作になるんだって!!
ええええええええええええ!?
有田さんがドラマ主演するの!?
太郎
原作は2006年から07年に「週刊ヤングマガジン」で連載され、
コミック・電子書籍の累計発行部数が80万部を超えた古谷実氏の人気漫画!!
 
脚本は映画『ソラニン』『凶悪』『ミュージアム』などの
高橋泉氏が担当するみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク