【母待望のハンバーガーは閉店させれない!!】“炎上体質”辻希美の母がハンバーガー店をオープン!?店の存続を危ぶむ「3つの心配」とは!?

321654694946549499

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




辻ちゃんも本当にお母さんになったよね!!
子供さんも生まれて、幸せだよね!!
太郎
そうだよね!!
でもその“炎上体質”辻希美の母がハンバーガー店をオープンさせたみたいで、
店の存続を危ぶむ「3つの心配」があるんだって!!
ええええええええ!?
ハンバーガーなんて競争が激しいのに・・・
太郎
元モーニング娘。でタレントの辻希美さんが、
母が念願のハンバーガーショップを7月1日にオープンさせることを
ブログで報告したんだって!!
 
辻はさん28日、「プレオープンがあり お手伝いに行って来ました」と報告!!
母の店だというのが「Ciel Amour(シエル・アムール)」!!
お母さんが念願だったんだ!!
でも大丈夫なのかな?
太郎
元モーニング娘。の高橋愛や大食いママタレのギャル曽根、
薬丸裕英の長女でタレントのRemi、アイドルグループ・prediaの林弓束、
 
元ジャニーズJr.の福王寺輝明ら芸能人や業界関係者が多数来店したんだって・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク