【いったい何故!?】小出恵介が「創業39年で最大の不祥事」でも解雇されない理由とは!?アミューズが株主総会で謝罪!!

3215498979797994879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




小出さんの7歳女性と飲酒、淫行騒動は本当にびっくりしたよね・・・
事務所のアミューズも大変だよね・・・
太郎
そうだよね・・・
そのアミューズが株主総会で謝罪したんだけど、
小出さんの「創業39年で最大の不祥事」でも
解雇されない理由がある
んだって!!
ええええええええええええ!?
あんなに負債を出した最低男を解雇しないの!?
太郎
小出さんが17歳女性と飲酒、淫行騒動を引き起こし、
“無期限活動停止”を発表していた「アミューズ」の
株主総会が行われた
んだって!!
 
株主からは当然、小出さんに関する質問も飛んだんだって・・・
そりゃそうなるよね・・・
だってだいぶ株価にも影響あるもんね・・・
太郎
事務所社長は「所属事務所としても責任を痛感しております。
 
当人に替わり、また所属事務所として多大なるご迷惑と
ご心配をおかけしましたことを役員一同、心よりお詫び申し上げます」

と頭を下げたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク