【約束は現実のものになるのか!?】香取慎吾に反町隆史が出した『相棒』犯人役オファーの行方は!?

332165154549494949

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




慎吾ちゃん、ジャニーズ辞めちゃうんだね・・・
予想はしてたけどやっぱり辛いよね・・・
太郎
そうだよね・・・
以前慎吾ちゃんに反町さんが出した
『相棒』犯人役オファーの行方が話題になってる
んだって!!
ええええええええええええ!?
そんな約束してたんだね!!
太郎
6月17日の『SmaSTATION!!』で映画監督デビューを果たした
水谷豊さんに「夢、夢は叶いますか?」と尋ねた慎吾ちゃん!!
 
「叶いますね」の力強い答えに「格好いい~」
称賛の声をあげたんだって!!
ええええええええええええ!?
水谷さんって監督デビューしてたの!?
太郎
6月15日に一部スポーツ紙で『スマステ』9月終了が伝えられた後の放送だっただけに、
本人から事情が語られるかと思われたが結局は触れずじまい・・・・

 
昨年には『週刊女性』も同番組の終了、並びに
慎吾ちゃんの芸能界引退を伝えてきたが終始ダンマリを決め込んだまま・・・

 
そして9月にジャニーズ事務所を退社することが発表されたんだよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク