【あの問題ツィートはそういう事だったのか!!】ローラ、事務所との関係悪化!?若手社長との「ハリウッド進出」にスタッフ失望、大量離脱へ!!

316144949797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ローラさん、いったいどうしたの事かな?
あのツィートは結構やばい感じだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
そのローラさん、事務所との関係悪化してるみたいで、
若手社長との「ハリウッド進出」にスタッフ失望、大量離脱してるんだって!!
ええええええええええええ!?
じゃあ裏切られたってそういう事!?
太郎
Twitterでの“意味深ツイート”が波紋を広げているローラさん・・・
一部では「所属事務所社長との確執が原因では」などと報じられているが、
事態はかなり深刻な状況に陥っているんだって・・・

 
昨年には事務所スタッフが一斉離脱するという
“ボイコット事件”も発生していたみたい・・・
事務所スタッフが一斉離脱!?
それは異常だよね・・・
太郎
ローラさんは今月16日深夜、突然
 
「最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、
わたしは人には絶対にしない」
などとツイートを投稿・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク