【いったい何故!?】小栗旬 室外機で“騒音トラブル”!?近隣住民激怒で警察沙汰に!!

076oguritop

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






小栗旬、カッコいいよね!!
結婚したの結構ショックだったな・・・
太郎
そうなんだ・・・
最近豪邸で近隣住民と警察沙汰になったらしいよ?
ええええええ!?
一体何があったの!?


2年前、自宅マンションの近くに稽古場としても使える2億5千万円の豪邸を建てて話題となった小栗旬(33)。だがこの豪邸をめぐって、ご近所トラブルが起きている。それは「騒音問題」――。

14年9月に新築した当初から、小栗家には周辺住民から苦情が出ていたという。ご近所の1人が、経緯をこう話す。

「小栗さんの家は、地下1階地上3階の鉄筋コンクリート造り。ところが、広くて造りもいいぶん空調にもパワーが必要らしくて、1階に置かれているエアコンの室外機が見たことないような強力なもので……。
排気音がものすごく大きくて、ご近所のある方が交番に『あまりにうるさい!』と駆け込んでしまったんです。実際にお巡りさんが見に来られて、小栗さんに苦情を伝えてくれました。
小栗さんたちもきちんと対応して、その後は小型の室外機を設置したんですが……」

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11751995/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼