【今後の波留さんが楽しみ!!】『あなそれ』大ヒット!!ブログが物議の女優・波瑠、その現場評は「信頼されている」「すごい頑張り屋」と高評価!!

90261161000

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『あなそれ』大ヒットしたよね!!
波留さん大活躍だったよね!!
太郎
そうだよね!!
『あなそれ』大ヒットで波瑠さんの現場評は、
「信頼されている」「すごい頑張り屋」と高評価
なんだって!!
そうだよね!!
やっぱり努力家なんだよね!!
太郎
『あなそれ』は平均視聴率14.8%を叩き出したもんね!!
 
「Wゲス不倫」で話題となり、中盤からじわじわと尻上がりに数字を上げ、
最終回では自己最高の数値を記録して話題・数字ともに
見事ヒット作となったよね!!
見事ヒット作になったよね!!
最初はどうなるか心配したもんね・・・
太郎
ところで嫉妬に狂う夫を演じた東出さんが注目されたほか、
何かと話題になったのは不倫に走る美都を演じた波瑠だよね!!
 
序盤はネット上に「なんでこんな役、引き受けたんだ?」
といったバッシングが続出・・・
 
しかし、それをさらに盛り上げる形になってしまったのが、
波瑠本人のブログでの「応戦」だったんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク